わたしのみだし

見出しだけでも読んでください

色々考える詐欺犯、次は果物

f:id:t12u:20181018010436j:image

うわ、特殊詐欺被害だ!気をつけろ!

 

知らない事がいっぱいある。

自転車のパーツの1つにコグというものがある。自転車の、コグ。僕のかわりに漕いでくれ。

ダンスの振り付けって、音楽みたいに譜面化してるのかな。ダンスのことなんも知らん。振付師の頭の中にしかなかったらめちゃ不便そう。音階やコードみたいなルール?共通言語?があるんだろうか。それとも体操みたいに技名がある?「フライングデスピエロからの3こすり半フィニッシュ、一歩下がって田中ブリュッセル凱旋」みたいな。

近所に金を買い取る店があって、今日の買取価格が店頭に出ていた。大学までの通学路にずっとあったはずだけど、全然気づかないくらい、ひっそりと。ここで価格を見て、今日は売ろう、今日はやめとこうって決めてる人がいるんだろうか。

 

特殊なものたち。こういうところに詐欺が潜んでいるかもしれません。気をつけましょう。