わたしのみだし

見出しだけでも読んでください

困った!指しゃぶり直らない

f:id:t12u:20180918154242j:image

困った困ったと言いながら指をしゃぶってそう。あと演技が上手くなると自分に嘘つくのも上手くなりそう。関係ないけど。

 

ブログを書くの一旦やめたら全然書かなくなりそう。ということをここ2日で実感した。落ちたら終わりの綱渡り。PUBGモバイルに気を取られ、なんども綱から落ちそうに。ブログもPUBGモバイルくらい惰性で遊べるものであれ。能動的な行為であるな。

早く寝なきゃまた昼過ぎに起きることになるのに。困った!PUBGがやめられない。ここでタイトル回収。短くても書こうっと。

 

今日の日記。左手にドライヤー、右手にうちわを持って髪の毛乾かし対決したら、ドライヤーが勝った。